いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まずは、ギャラリー・アビィのシャッフル展、無事に終了いたしました。
お越しいただいた方、感想をくださった方、ポストカードを
お買い上げいただいた方、ほんとにありがとうございます。

ちなみに、作品はこんな感じでした。
b0138306_1183695.jpg

いつもは自分で詩まで作りますが、実は今回は
好きな曲の歌詞を使いました^^;
前々から使ってみたいと思っていた歌詞が
ひとつだけあったんです。

「そう 今こぼれた涙は 戻らぬ日々ではなく お決まりの明日でもなく 
長い道の途中の通り雨」


なんかねー、ぐっときちゃったんですよ。
で、これにあう写真を探して、そこから展示の世界を
広げて・・・という形で作品を仕上げました。

人の詩で作品を作ったことがないのでどうなることやらと
思いましたが(一部カットしてりしてるし・・・)、
いただいた感想を読んでいると、自分の狙っていたことが
ちゃんと伝わっているんだなと思えたのでそれなりに
「くぼたさちこワールド」を作れていたのでは?と思っています。

さて、作品のその後ですが、普段なら押入れに入れて
しまってそのまま日の目を見ないのですが、
今回は大阪の友人もんりぃのお店
焼酎バー酔夏男(よかにせと読みます)」に
もらっていただきました。
でも置いてきたのは写真だけ。
詩のない状態でもんりぃ&さっちゃんのコンビが
どんな風に飾ってくれるのか楽しみです。
妙に生々しいと好評(?)だった女子高生の生足だけが
浮いてしまいそうですが・・・^^;
もし、心斎橋に御用のある方はぜひお立ち寄りください。
地鶏にんにく醤油焼きがおいしいですよ^^



たった2日間しか大阪に滞在できませんでしたが、
アビィで知り合ったみなさんとごはんに行ったり、
相変わらず酔夏男に入り浸ったり、
めずらしく二人でなんばへ飲みに行ったり
けっこう盛りだくさんでした。

とくに昨夜。
もともとも目的だった大阪厚生年金会館ラストライブを
見終わった後に、「ライブ見に来て!!」ともんりぃに
言われていたので、酔夏男へ行ったのですが、
ミュージシャンだけじゃなくていろんなアーティストが
つながることのできる酔夏男はほんとに居心地がいい。
今後の発展が楽しみです。
久しぶりにライブの撮影、やりましょうかねー^^
[PR]
by ooox1 | 2010-03-29 12:14 | 日々のこと

写真展のお知らせ

企画展ですが、ちょっと大きめのスペースをお借りしての展示です^^
最初はけっこう暗い雰囲気で作品を作っていたものの、
気付けば青春グラフティみたいな作品に仕上がってしまいました。。
やっぱりそっちのほうが自分らしいのかなぁと。。

お近くの方はぜひいらしてください~。
27日と28日の日中は私も見に行きます~。


< ギャラリー・アビィ企画展 「SHUFFLE展vol.2」 >
シャッフル展はアートと感性が遭遇するアビィ企画展。
テーマ自由のもとに、偶然集まった作家達の作品がどんな調和を
見せるのか?作家一人あたり壁半面もしくは壁1面をまるごと使い切り
ダイナミックに表現する作品の競演をお楽しみください!

場所:ギャラリー・アビィ(大阪・南船場)     
日時:2010年3月23日~3月28日 PM12:00 - PM7:00
b0138306_1275636.jpg

[PR]
by ooox1 | 2010-03-19 12:08 | インフォメーション