いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さて、先ほどの記事に続き、10月にやった初めての個展も
Photoback LIFEにまとめました~。
どうにもこうにもページ数があわなかったので、少しプラスしてます。
いちおう流れを考えて、1冊の本として読めるように心がけたつもり・・・。
こちらもぜひともご覧ください☆

Photoback LIFE<写真×コトバ>
[PR]
by ooox1 | 2010-01-25 16:46 | 写真+詩
昨年末にギャラリー・アビィに出展した作品をPhotobackに
まとめてみました☆

初めてのPhotoback LIFEです。
ぜひともご覧ください~^^

Photoback LIFE<手紙を添えて>
[PR]
by ooox1 | 2010-01-25 16:42 | 写真+詩

作る作る作る・・・

最近、また小物作りを始めました。
編み物でランチョンマットやコースターやシュシュを編んでます。
写真の編集とちがって、電車の中でもできるから暇つぶしにちょうどいいんですよね。
いずれ人にあげられるくらいの腕前になれるといいんですが・・・


あとは、Photobackで写真をまとめています。
クーポンをいくつかいただいたので(以前売らせてもらった本の関連で)
使用期限の前に使い切らなきゃということで。
去年やった写真展や、アビィさんに出展させてもらった作品をまとめてますので、完成したらこちらで見れるようにします。ぜひご覧ください。

b0138306_13573237.jpg

これは以前作ったヘアゴムとストラップ。
[PR]
by ooox1 | 2010-01-15 13:54 | 日々のこと
新年明けましておめでとうございます☆

本年もよろしくお願いします♪


今年はなにか一味ちがったことができたらなぁ・・・と思っております。
まずは、1~2月はひと休み、3月にちょっと大きめにスペースを取って展示をします。

そうそう、年末のギャラリー・アビィさんのオールスターズ戦、見に行ってくださった方も
ネットから見てくださった方もありがとうございました^^
知人しか投票してくれないだろうと思っていたらそれ以上の票数があり、
さらに感想をくださった方もいらっしゃったので、びっくりうれしい思いでいっぱいです。
これを励みに、さらにがんばります。
やっぱり私は、こんな写真みたいに光がきらきら綺麗な、前に前に進んでいけるような
写真が撮りたいです。
b0138306_13201114.jpg

[PR]
by ooox1 | 2010-01-06 13:21 | 日々のこと