いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

写真展ネット公開中!

大阪・南船場のギャラリーアビィさんで開催中の
「第3回オールスターズ戦」の出展作品が
ネットで公開されています~。

投票ページはこちらのアドレスから!
http://g-avi.com/all3post.htm

私の作品は一番下に載ってますよー!!
12月28日の午後5時までですので、
この週末にぜひご覧ください☆

んでもって、投票にもご協力ください!
こういうので票をいただくと、けっこう励みになるんですよー。

よろしくお願いします^^
[PR]
by ooox1 | 2009-12-26 11:44 | インフォメーション
とうとう近づいてまいりました~。
今年最後の展示です。

「大阪じゃ見に行けないよ~」というそこのあなたも、
なんと今回はネットからご覧いただけます!

しかも、期中、来場者による人気投票とWebでのメール投票を行なって、
1位の作家さんに「ギャラリー・アビィの個展が2万円割引で開催できる権利!」が
与えられるという企画なんです。

メール投票ページは12月25日午後1時から公開されるということですので、
ぜひぜひギャラリー・アビィのサイトをご覧ください!!
そして、もしくぼたの個展を見てみたいなーなんて思ってくださったら、
私に1票お願いします^^

今回は、私らしい作品になったんじゃないかなーと思っとります。

会場:ギャラリー・アビィ(大阪・南船場)
会期:2009年12月25日(金)~2009年12月28日(月) PM12:00 - PM7:00
webサイト:http://g-avi.com/
※詳細につきましては、ギャラリー・アビィのホームページをご覧ください!


現在、ギャラリー・アビィのブログで、出展者さんの紹介を行なっています。
こちらもぜひ、ご覧ください。
ギャラリー・アビィのブログ:http://g-avi.com/sb/
[PR]
by ooox1 | 2009-12-23 01:11 | インフォメーション
青山ブックセンターにPhotoback展示コーナーが登場!らしいです。

ということで、私のphotoback BUNKOも、
12月12日(土)より青山ブックセンター本店のレジ横カウンターに
展示してあるらしいです。
期間は、12月12日~1月初旬ということで、15名ほどの作品があるようです。

今回のものは、私にしてはめずらしく詩がまったくない写真のみの文庫本です。
ネットでも見ることができます。

くぼたさちこの文庫本『Brightness』を見るにはこちらをクリック!

本になるとまたちがった感じになりますので、
青山にご用事の際はぜひ青山ブックセンター本店にお立ち寄りください。



そいや、「ALBUM EXPO OSAKA」にも2冊出てたはずだけど、
告知し忘れましたわ・・・^^;
[PR]
by ooox1 | 2009-12-14 13:34 | インフォメーション
今年2回ほど出展させていただいているギャラリー・アビィさんの
年末を締めくくる企画展に参加させていただくことになりました☆
関西方面の方、関西に旅行される方はぜひお越しください!

会場:ギャラリー・アビィ(大阪・南船場)
会期:2009年12月25日(金)~2009年12月28日(月)
※詳細につきましては、ギャラリー・アビィのホームページをご覧ください!

一年の締めくくりです!
私としては、テーマは「いちねんのしあわせを」です。
b0138306_15195155.jpg

[PR]
by ooox1 | 2009-12-08 15:20 | インフォメーション

きらきらのなかで

b0138306_1357251.jpg

まだ信じられないんだ。
あなたと手をつないで きらきらのなかを歩いていることが。

ずっと、ずっと、このままで。
[PR]
by ooox1 | 2009-12-08 13:58 | 写真+詩

おだやかなじかん

b0138306_18463114.jpg

[PR]
by ooox1 | 2009-12-01 18:47 | 写真+詩