いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

photoback BUNKO展示情報

私のホームページはpetitさんでお借りしています。
そのpetitさんが世田谷233というギャラリーのレンタルBOXを利用して、
petitでホームページを作っている方のphotoback BUNKOを展示しています。

その中に私の『愛色』も入れていただいています^^
もし実物を手にとって見たことのない方は、ぜひ世田谷233へ!
ゆるーりと出来る素敵なギャラリーですよ。
[PR]
by ooox1 | 2009-11-16 10:57 | インフォメーション

小さな小さな夢

b0138306_22594661.jpg

あたたかい季節が来たら あなたと並んで このベンチに座りたいなー

・・・なんて思ったりしてます。


---------------------------------------------------------------------------------
ホームページの壁紙などを変更しました^^
少し気の早いクリスマス仕様です♪
ぜひご覧くださいね。
Brightness
[PR]
by ooox1 | 2009-11-05 23:02 | 写真+詩
久しぶりにホームページに写真を追加しました。
くわしくは↓こちらへ。
Brightness
せっかく写真展をやったのだから、ホームページにも載せようかなと思ったんです。
手の空いたときにちょこちょこ追加しますので、定期的にチェックしてくださいね☆

b0138306_17325635.jpg

ついでにホームページのタイトルバーも変更してみました。
季節ごとに変更するようにがんばります^^;
[PR]
by ooox1 | 2009-11-04 17:34 | インフォメーション
ご報告遅れましたが、無事に個展が終了いたしました。
来てくださったみなさま、会場でお会いできた方もできなかった方も、
アンケート書いてくださった方も、ありがとうございました。
またなにかやりたいなぁと思ってはいるものの、
まだなんにも決めてません^^;
これからものんびりやっていきますので、よろしくです。

b0138306_2340128.jpg

気づけばハロウィンも終わっていました。。
今年は10月にディズニーシーに2回も行けて、久しぶりにはしゃいでみました^^
[PR]
by ooox1 | 2009-11-01 23:41 | インフォメーション