いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あさひ

b0138306_18491194.jpg

朝早い仕事はダルい。

そんなこと言わないで。
外に出てみると、綺麗なあさひが見れるかもよ。
[PR]
by ooox1 | 2009-06-20 18:49 | 写真+詩
b0138306_2281972.jpg

5月31日に終了しました~。
私はインフルエンザの影響で大阪にいけなかったんですが、
アビィさんから展示風景の画像をいただきましたので、いくつかご紹介★

さぁ、私の写真を探してみてください~^^

b0138306_22102817.jpg

3月3日分の展示。
b0138306_221132100.jpg

4月4日分の展示。
b0138306_22121365.jpg

5月5日分の展示。

・・・さすがに私でも、自分の写真がどこにあるのかさっぱり・・・^^;
なので、出展作品の一部をご紹介です。
b0138306_2217576.jpg

3月3日。いつも行くまったりゆったりのBAR。
b0138306_2219142.jpg

4月4日。鎌倉。
いつも上を見て生きていたいから空ばかり見ていたけど、たまには足元に落ちる影を見つめるのもいいなと。
b0138306_2221547.jpg

5月5日。京都のライブハウスにて。いちばん私らしい写真なのかな?

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

次の展示は8月下旬かな?
[PR]
by ooox1 | 2009-06-06 22:24 | インフォメーション