いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続く

b0138306_13192437.jpg

あなたの住む街へ続く この空を眺めながら
[PR]
by ooox1 | 2009-05-24 13:20 | 写真+詩

それぞれの生活2009

会期:2009.5.19~5.31(月曜休廊) PM12:00 - PM7:00
会場:ギャラリー・アビィ

3月3日・4月4日・5月5日…

あらかじめ決められたこの3日間の暮らしを参加者みんなが写真に撮りました。

それは映画のような興奮も音楽のような安らぎも絵画のような美しさも、
別になにもないごくごくありふれた日常風景です。

しかし撮った時間順にそれらの写真を並べ替えて眺めてみると、
それぞれがすごした小さな時間の繋がりがこの世界を形づくっていることに
気づきます。

これは、みんなで時間を共有するプロジェクト…
あの日あの時、あなたはどこで何をしていましたか?

                       <ギャラリー・アビィ ホームページより>


ということで、この企画展に出展します。

私の場合は、次のようになっています。

3月3日→横浜のよく行くBARの風景
4月4日→鎌倉・江ノ島
5月5日→心斎橋のよく行くBARの小物と小川エリちゃんのライブ写真など

エリちゃんのブログではそのとき撮った写真を使ってもらってますので、
そちらもあわせてよろしくです^^

私が行くのは23・24・30・31日かな。
見に来ていただける方、お会いできる方がいたらうれしいです。

あと、ポストカード売ってもらいます。5種類あります。1枚150円です。
販売ってやったことがないので、ドキドキです。
b0138306_22504769.jpg

b0138306_2251479.jpg

b0138306_2251272.jpg

b0138306_22514568.jpg

b0138306_2252087.jpg

こちらもよろしくです。
[PR]
by ooox1 | 2009-05-17 22:53 | インフォメーション

夜が明ける

b0138306_20495334.jpg

あと5分

眠いあなたのいいわけは

少しでも一緒にいたい私のいいわけ
[PR]
by ooox1 | 2009-05-04 20:48 | 写真+詩