いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私の写真とミムラスの詩

ミムラスと一緒にまわったツアーの際に、「晴れた日はどうして」の曲中で流していた写真をまとめました。
もちろん歌詞つき。

photoback BUNKO

ぜひ見てね
スライドショーとはまた一味違う仕上がりになってます。
[PR]
by ooox1 | 2009-04-30 19:16 | 写真+詩

花 開く

b0138306_05120.jpg

「足並み揃えないと、仲間外れになっちゃうよ」って教えてあげたくなったけど、

ひとりだけ飛び出しちゃっても、

自分が咲くべき時期、咲きたい時期に、

がんばって咲けたかどうかが大事なんだよね。
[PR]
by ooox1 | 2009-04-27 00:07 | 写真+詩
今年に入って1発目の展示です☆

「それぞれの生活2009」

開催期間: 2009年5月19日(火)~5月31日(日) 月曜休廊
 *5月24日(日)夕方5時より3周年記念パーティーを開催

私は23~24日と30~31日に在廊したいなと思っています。


今回の写真展は、3月3日・4月4日・5月5日。この決められたこの3つの日に撮った写真を展示します。

出展者さんはけっこう多いみたいで、サイズは2L版のみ。

壁にバーーーーっと貼るそうなので、1枚1枚をしっかりと見てくださいね、見落とさないように。

普通の生活をする中でも写真に収めたくなる景色はたくさんあるはずだから、

肩の力を抜いて、撮りたいものを撮ろうかなと思って出展を決めました。

会場のアビィさんはかわいらしいギャラリーですよ♪

ぜひ、見に来てください。
[PR]
by ooox1 | 2009-04-11 12:11 | インフォメーション

作品まとめました

Photoback STAGE
久しぶりに作品をまとめました^^

いままで撮りためた中から自分のお気に入りばかりにしました。
今回は言葉なしです。

いろーんな人に見てもらって、いろんな感想を聞きたいなと思ったので、
持ち歩きしやすい大きさがいいなということでPhotoback BUNKOを選択。
ネットでも見れるしね。

ぜひ感想をお寄せください~♪


そいや、余談ですが、PIEに行った友人によると、
私が作ったPhotoback BUNKOのサンプル作品「愛色」が置いてあったそうです!
おぉーーーびっくり!
なんでも、Photobackの印刷に富士ゼロックスの機械を使っているんだとかで、
「富士ゼロックスの機械で印刷されたもの」ということで置いてあったみたいです。
なんだか少し嬉しいです^^;
[PR]
by ooox1 | 2009-04-11 11:52 | インフォメーション