いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いつか・・・

b0138306_1163627.jpg

「赤」が象徴するものは

憎しみや恨みではなく

人を愛する温かさだと

伝えられる日がくると・・・


------------------------------------------------------------------------------
高尾山に行ってきました☆

目的は「厄を払って前向きに生きる!」ため。

一緒に行ったのはミムラスのあきちゃん。

完全に高尾山をなめていた私たち・・・

混み過ぎ!!!(渋谷より歩きにくい・・・)

坂が急過ぎ!!!

けっこう疲れましたが、無事にお祓い完了。

これで明るい未来がやってくるさ!(笑・そんな簡単じゃないよねぇ・・・)
b0138306_1263313.jpg

[PR]
by ooox1 | 2008-11-24 01:26 | 写真+詩

これも人生

b0138306_12361896.jpg

進め 進め

落ちるか辿り着けるかわからないけど

進め 進め

愛を目一杯詰めたプレゼントを

あの人に届けるため


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もしかしたら一目惚れってあるのかもしれないよ?

って思う今日この頃^^;

週末は久しぶりにのんびりしようと思ってます。

あ、おはらいに行かなきゃ。
[PR]
by ooox1 | 2008-11-21 12:36 | 写真+詩

真実と嘘

何も信じないと言う あなたの言葉は

嘘じゃない


嘘をつけないあなたは

まだ何かを信じたいのでしょう?
b0138306_0421150.jpg


ちょっと旅行に行ってきまーす♪

雪が降っているらしいです・・・耐えられるかなぁ・・・
[PR]
by ooox1 | 2008-11-20 00:50 | 写真+詩

見てください!

写真とリアルな気持ちを込めた言葉で送る、くぼたさちこ初の写真集的作品が、

いよいよ、本日11月19日からネット上での公開がはじまります!

インタビューなんて恥ずかしいものも載ります。

タイトルは「愛色」です。

内容を見たい方、こちらへアクセス

現物を買えます!見本を見れます!!
東京(渋谷・銀座・学芸大)・梅田・札幌・名古屋で販売してます。
展示だけならほかの場所でもやってますよー。
詳しい販売・展示場所はこちら


この言葉を書いたときの恋愛感情は形が変わってしまったけど、
そのときの私が精一杯生きていた証です。

やっぱり女性にウケがいい。

そりゃそうだよね。
私だって女だもん。


否定も肯定も、いまならいろんな意見を受け入れられそうな気がするよ。

なので、よろしくお願いします。

私はもう迷わない。
まっすぐ進むから。


いつか叶うはずの夢。
叶わなければ生きている意味なんてない。

私は生粋のバカなんだろうけど、信じて進むから。

写真と音楽と愛と。
それが自分の人生だと言い切れるくらいにがんばるよ。

もしも。

もしもね、裏切られて傷ついたり殺されちゃったりしてさ。

それが長年のつきあいでも昨日出会った人でも、

すべては自分で選んだ道だから、

人のせいにしちゃいけないし、自分が悪いんだよ。



って、いままで自分に言い聞かせようとしていたことを

誰かに言ってもらうとね、背中を押してもらった気になるの。

その人はそんなつもりはないんだろうけど。

いろんな人と話をするのは楽しいです。

みんながいなければ、私の人生はこんなに面白いもんじゃなかったもん。


ほんとに思います。

悪友たち、ブビンガや酔夏男や大阪で出会った人たち、音楽仲間、会社の一部の人たち、

みんないなかったらどんな人生だったんだろうね。



ブログでは初の話。

12月に出る「カメラピープル-みんなのまち-」という写真集に

1枚だけですが載せてもらいます。

一般の書店でも販売されますので、ぜひ立ち読みを(笑)

地元の写真じゃないのが残念。

まぁ、私の写真の中では「それが選ばれて当然でしょう」という写真です。

外人さんにけなされましたけどね、違うサイトで・・・^^;

大雪の奈良です。写真集を見て探してね、もちろん「くぼたさちこ」で載ってますから。

あとね、来年1月か2月か、写真関係(音楽関係?)でやりたいことがあります。

東京・大阪・京都あたりかな?ちゃんと、全会場に行くつもりです。

私の信念をこめて、いいものを作りますよ。

私はアーティストだから。
b0138306_1452978.jpg

[PR]
by ooox1 | 2008-11-19 01:46 | インフォメーション

究極のさみしがり屋

b0138306_14252415.jpg

見つけてください

私のことを

見つめてください

私のこころを
[PR]
by ooox1 | 2008-11-16 14:25 | 写真+詩

b0138306_0144738.jpg

あなたと出会ったこと

あなたを愛していること

あなたから離れられないこと




きっと

私が

生きていることが

罪なんだ
[PR]
by ooox1 | 2008-11-11 00:15 | 写真+詩

大切な言葉

b0138306_031628.jpg

つぶやく。

高い 高い 空に向かって。


失うことをおそれ、

忘れることを望み、

なにもないことが穏やかだと

勘違いしていたことに気づき。


その言葉を胸に抱き、

口にできることが

何事にも変えられない

幸せ。
[PR]
by ooox1 | 2008-11-09 00:33 | 写真+詩

魔法

b0138306_233286.jpg

「痛いの痛いの飛んでいけ」

って

光の中へ消えてゆく

あなたの背中をぎゅっと抱きしめて

心に魔法をかけてあげたい。
[PR]
by ooox1 | 2008-11-07 02:03 | 写真+詩

心が痛い時

b0138306_00744.jpg

痛いとこを 

ぎゅっぎゅっ 

ごしごし 

きれいに洗って

汚い水を絞って

あったかいおひさまで

乾かして


きもちいいだろうなぁ
[PR]
by ooox1 | 2008-11-05 00:02 | 写真+詩
Photoback BUNKOの展示・販売がはじまるぜー!
b0138306_0303040.jpg

ということで、よろしくお願いします^^

ぜひ、手にとって見てください。
b0138306_0311788.jpg

<『愛色』 くぼたさちこ>です。
36ページのPhotoback BUNKOが作れるフリーチケットつき。

詳しくは、Photobackサイトにて。
[PR]
by ooox1 | 2008-11-04 00:46 | インフォメーション