いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ソラ

b0138306_055671.jpg

なにをしたいのか

なにを迷っているのか

どこへ行きたいのか。


上を向いて 前を見つめて 歩くことができなくて。


偽物のソラを見上げながら 

今日も

自分のあざとさと汚さと愚かさに

なんの希望も見えなくなる。
[PR]
by ooox1 | 2008-10-30 00:06 | 写真+詩

人生を拓く

b0138306_0493629.jpg


夜空に輝く月


輝く未来を掴む小さな手
[PR]
by ooox1 | 2008-10-28 00:49 | 写真+詩

欲しいもの

b0138306_054147.jpg

あなたの愛が欲しいんじゃないの。

あなたへの愛を貫けるほどの愛を、自分の中に持ちたいの。
[PR]
by ooox1 | 2008-10-27 01:01 | 写真+詩

そんなことは言わないで

b0138306_8141861.jpg

「あなた以上に好きになれる人に出会う自信がない」

「ただ出会ってないだけだよ」


あなたは絶対に嘘をつかない人。

わかってる。



でも、どうしても、

その言葉だけが信じられない。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
腱鞘炎になりましたー。

2年前から兆候はあったんだけど、まさか今頃悪化するなんてねー。

仕事よりなにより、写真とギターは続けられますように。
軽いうちに治さないとね。
[PR]
by ooox1 | 2008-10-25 23:44 | 写真+詩

ひゃっほーーーい!

b0138306_23372111.jpg
いえーい!

文庫本が出るぜー!!


ってイメージで撮りました^^;


Photoback BUNKOのサンプル作品の展示・販売場所が決まったそうです♪

なんとなんと、サンプル作品をご購入いただくと、ご購入いただいたサンプル作品と
同じページ数のPhotoback BUNKOを作成できるフリーチケットがもらえるんだよ!
普通に作るより全然安いのよ。
こりゃー買いに行かなきゃ!

詳しくはPhotobackさんのサイトでご確認ください。
http://info.photoback.jp/info/news/latest/2008tenji.html
[PR]
by ooox1 | 2008-10-22 23:37 | インフォメーション
これが私の作ったPhotoback BUNKOのサンプルです~。
b0138306_23481549.jpg

なんだか不思議です。
私の妄想詩集です(笑)

Photobackのサイトで11月19日~1週間、公開されますので見てくださいね。
カフェや雑貨屋での展示もありますので、お出かけの予定のある方はよろしくね。
[PR]
by ooox1 | 2008-10-19 23:52 | インフォメーション

思い返せば

初めて人を撮りたいと思ったのは

一眼レフを構えて楽しそうなあなたに

撮ってもらったときだったな


どんな暗闇に迷い込んでも

あのときの思い出は光り輝いて私を導いてくれるから


いつまでもカメラを構えることはやめたくないな
b0138306_1215974.jpg

[PR]
by ooox1 | 2008-10-17 01:23 | 写真+詩
本日リリースのPhotoback BUNKOのサンプル作品を作らせていただきました!
 
Photobackサイトで公開していただいたり、
カフェや雑貨屋さん(約15店舗)で実物を展示してもらえるそうです。
そして、雑貨屋さんでは、販売もするんです!!!
(展示期間・店舗は決まり次第、お知らせいたします)


風景写真+詩で、「私はこういう写真を撮るんだ!」っていう
決意表明をしているような内容です。

ぜひ、見ていただきたいです。

よろしくお願いします。

----------------------------------------------
タイトル:愛色
著者:くぼたさちこ
ページ数:36P
詳細:http://www.photoback.jp/
----------------------------------------------

最後に、この作品を作るにあたり、そばにいてくれた友人たち、
とても良くしてくれているカメラ仲間たちに感謝しています。
写真展準備も重なって「わー!!」ってなっている中、
冷静になれたのはあなたたちのおかげです。
b0138306_23232414.jpg
[PR]
by ooox1 | 2008-10-15 08:00 | インフォメーション

太陽をみつめて

b0138306_23272485.jpg

いつだって 前を向いて 進めるように

輝きと あたたかさを いっぱい 受け止める
[PR]
by ooox1 | 2008-10-13 23:32 | 写真+詩

いつの日か・・・

b0138306_12051.jpg

がんばって がんばって がんばって  花開くことができたなら

言葉なんていらないから

「よくがんばったね」って言うよりも

そっと私に触れてくれませんか?
[PR]
by ooox1 | 2008-10-13 01:02 | 写真+詩