いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハジマリのとき

b0138306_12484647.jpg

[PR]
by ooox1 | 2008-04-30 12:51 | 日々のこと

ジャンプ!

b0138306_1247546.jpg


お~。キレイに撮れた~☆
[PR]
by ooox1 | 2008-04-30 12:48 | 日々のこと

届くといいな

b0138306_1147210.jpg

あなたに。

この想い。


4月28日、下北沢モナレコードでミムラスのライブでした☆
私、ここでの撮影ってすごく苦手なんです・・・
ISO1600にすると画像荒れちゃうし、ピント合わないし、
前で撮るのもなんだと思って後ろに行くとけっこう遠いし・・・

まぁ、ライブ自体がとても楽しかったので、それでいいのです(^・^)

今日もライブの撮影してきます♪
[PR]
by ooox1 | 2008-04-29 11:56 | 日々のこと

春の嵐

b0138306_223557.jpg

久しぶりにあなたと並んで歩いた。

お互い変わってしまったみたいだけど、
昔みたいに歩幅を合わせてくれたことが
ただただ嬉しかった。
[PR]
by ooox1 | 2008-04-20 22:03 | 写真+詩

b0138306_1744161.jpg


見上げた青空に白い雲。
穏やかな休日。
こういうのを幸せっていうのかな。
[PR]
by ooox1 | 2008-04-19 17:46 | 日々のこと

海へ。

b0138306_17385058.jpg


強風で波が荒かったのであまり近づけませんでした。

b0138306_17414073.jpg


それでも丘の上の花たちは、空に向かって笑顔でした。
[PR]
by ooox1 | 2008-04-19 17:43 | 日々のこと

中野の夜

今日は中野のBARへ。

お店の中で撮影は厳しいですね。
明るさが・・・。

これはGenieⅢで撮影したキャンドル。

それではおやすみなさい・・・

b0138306_112478.jpg
[PR]
by ooox1 | 2008-04-18 01:13 | 日々のこと

初投稿☆

ブログ開始です!

ということで、初回なので私の一番好きな風景をアップします♪
b0138306_2321391.jpg

灯明堂という場所です。
昔はちゃんと灯台があったんだけど、今は復元された灯台があるだけの場所。
暗い時間はいちおう明かりが灯っていて、趣があるの。

b0138306_2332993.jpg

その灯明堂の朝日。
一人でずーっと眺めていてもぜんぜん飽きない私の故郷。
[PR]
by ooox1 | 2008-04-16 23:05 | 日々のこと