いつでも楽しく輝いていられるように・・・


by ooox1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:写真+詩( 52 )

きみをつれて

b0138306_12411771.jpg

西日が綺麗なこんな日には、きみと一緒に歩きたい。

白く覆われた足元は冷たいけど、きみの手をとって、ポケットのぬくもりを一緒に感じて。

見上げれば空に雲と太陽が。

あしたにむかって輝いてる。
[PR]
by ooox1 | 2011-01-26 12:44 | 写真+詩

青×青

b0138306_17172736.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------

夏ももう終わりですねー。

昨年同様、今年も夏の終わりの写真展「ナツいろ」に出展します。

今回は私は見に行けませんが、お近くの方はぜひお越しください^^


以下、ギャラリー・アビィHPより転載です。

---------------------------------------------------------------------------------------

ギャラリー・アビィ企画グループ展 「ナツいろ●5」

2010年9月14日~9月26日 PM12:00 - PM7:00
(2週間開催・月曜休廊)

http://g-avi.com/

〒542-0081 
大阪府大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル212号室
TEL / FAX 06 - 6261 - 7383

今年の夏、去年の夏、未来の夏・・・
心に浮かぶ夏の景色はなんだかいつも切ないナツいろ・・・
「夏」をテーマにした毎年恒例の企画展です。
いろいろな感性と切り口で表現されたそれぞれの「夏」が集まります。
そろそろ夏も終わって秋の気配を感じるこの時期に、 今年の夏を思い出してください。
[PR]
by ooox1 | 2010-09-09 17:23 | 写真+詩

夏の終わり

b0138306_1433019.jpg

[PR]
by ooox1 | 2010-08-31 14:33 | 写真+詩

この道の先に

b0138306_14124164.jpg

[PR]
by ooox1 | 2010-08-24 14:15 | 写真+詩

カフェ写真

b0138306_1646185.jpg

静かなカフェ、穏やかな昼下がり。
[PR]
by ooox1 | 2010-07-29 16:46 | 写真+詩

雨上がりに

b0138306_10342743.jpg

[PR]
by ooox1 | 2010-07-26 10:34 | 写真+詩

高く 高く

b0138306_16114871.jpg

高く広がる空に向かって 夢見ることを忘れずに。
[PR]
by ooox1 | 2010-06-22 16:36 | 写真+詩

白に還る

b0138306_947223.jpg
あなたが疲れたとき

深呼吸をして

心が白に還る

華やかでは
ないけれど

なぜか落ち着く

春らしい緑になれたら
[PR]
by ooox1 | 2010-06-18 10:14 | 写真+詩

最近撮ったもの2

週末、友だちと横浜に行ったときの写真。
なぜかペンタックスのカメラを持っている人たちの集まりに紛れ込ませてもらいました。
(もちろん私は持ってないので、NIKON D70で撮りました)

b0138306_1628269.jpg
「写真撮るぞー」って集合したのに、
真っ先に「お茶しよ」と喫茶店に入る人たちに初めて出会いました^^;
そのときに入った喫茶店で1枚。

b0138306_16281540.jpg
ベンチ好き!!なんとなく好き!!

b0138306_16282578.jpg
b0138306_16283210.jpg
山手の洋館で。
暗いってわかっているんだから、明るいレンズを持っていけばよかった・・・

b0138306_16284217.jpg
b0138306_16284967.jpg
洋館をまわっているときに結婚式に遭遇しました。
いいなーと思う。客として参加したい^^

b0138306_1629081.jpg
おしゃれカフェの看板。
最近、シンプルが好きになってきた。大人になって落ち着いたなって思います・・・。

こんなのしか撮れてないとまずいな~と思います。
ちょっと写真展に出そうと思っているので、
あと1週間くらいでテーマにあったものをなんとか撮らないと(><)
[PR]
by ooox1 | 2010-06-02 15:29 | 写真+詩

最近撮ったもの1

5月に撮ったものをちょこっと。
最近ぜんぜんいいもの撮れないのでダメダメな中から
なんとか公開できそうなものだけピックアップしました・・・。

b0138306_16303449.jpg
水溜り好きです。綺麗に空が写りこんでいるときが特に。
これはマッキナに行く途中だったかな。
壊れてしまったNIKON FMを助けてもらいたくて・・・2週間以上経つけど、直ったのかなぁ・・・^^;

b0138306_16304511.jpg
水溜り その2。

b0138306_16305573.jpg
桜。
できれば斜めに撮りたかった(><)

b0138306_1631591.jpg
桜 その2。
木に咲いているのよりも、足元に落ちている桜のほうが好きだったりします。

b0138306_16311875.jpg
こんな風に散っている桜と木の影とかも好き。
毎年同じようなものを撮っている気がしますわ・・・。
[PR]
by ooox1 | 2010-06-02 15:19 | 写真+詩